デル株式会社

プロフィール

書いてる人:はいぶりっど

基本的にマイラーなデジタル人間で、インターネットに繋がっていないとどうも不安になってしまいます。

最近は、ゴルフを始めました。

思ったことなど日常のあれこれを書いていこうと思ってます。

お問い合わせ

WordPressおぼえがき

since2009.05.20

グアムに行ってきました!その1

帰ってきてから1週間になっちゃったんですが、やっと落ち着きましたので書きます。

23日に会社終わってすぐ帰宅して行ってきました。
ギリギリだったらタクシーで行こうと思ってたのですが、バスに間に合いましたので
自宅から浜松駅までバスで移動。ちょっと得した気分でまずまずのスタートです。

浜松駅に着いてお腹がすいたので、浮いた分を杵屋でカツ丼定食をいただきました。
以前はここに知り合いが働いていたのですが、もう転勤していました。

ご飯を食べて、新幹線改札を通ってスタバでゆっくりしようと思ったら、どっかで見たことある人が…。
スズキの鈴木修会長がひょっこり歩いてるじゃないですか。
初めて有名な人を見かけました。

そしてひかり482号で東京へ。
東京から日暮里まで山手線で移動したんですが、どうもあの満員電車は苦手です。
しかも旅行バック持ってますから邪魔者扱いです…。

日暮里からは京成で成田空港まで。
本当は、スカイアクセス線に乗るはずだったんですが、2分程間に合わず
仕方なく快速に乗って成田空港2タミへ。

そこからホテル日航成田のバスでホテルへ。
シングルのプランでしたが、MyJalHotelsゴールドのおかげかもしれませんが、
ラスト1部屋のツインにアップしてくれました。

21時以降のレイトチェックインで安いプランでしたが、ゆったり休めました。

明日いよいよグアムに出発です。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>