デル株式会社

プロフィール

書いてる人:はいぶりっど

基本的にマイラーなデジタル人間で、インターネットに繋がっていないとどうも不安になってしまいます。

最近は、ゴルフを始めました。

思ったことなど日常のあれこれを書いていこうと思ってます。

お問い合わせ

WordPressおぼえがき

since2009.05.20

RIMOWA SALSA 833.52

旅行用のバッグといえば、やっぱりRIMOWA。 あのアルミのケースがたまらなくカッコイイですよね。海外旅行を年に何回も行くことはないんだけれども、欲しくなっちゃいます。

と言っても私には、高すぎるのでSALSAを購入です。 サクッとネットで注文しちゃいました。 やっぱりネットで注文できるのは大きいですよね、なんでもすぐ買えちゃいますから。 この間も本を電子書籍で買ったら、すぐに読めるんだからもう町の本屋さんは大変です…。

注文してから2日後にはヤマト運輸のメールが届きましたので思ったより早く到着です。 本当は、現物を見てから買うつもりでしたが、誘惑に負けてしまいました。

サイズは、33Lの833.52、IATA機内持ち込み可能サイズです。

アルミじゃなけど、リモワっていいですよね。 サルサは、旅行で使っても疲れないぐらい軽いのがいいんです。 コレまでは、TUMIのT3を使っていますがそこそこ重いのと、機内持ち込みできないサイズなんです。

私の中では、海外旅行で5泊も6泊もするところに行ける気がしませんので、80L級のスーツケースは必要ないので、持ち込みできるものとそれより+αぐらいのサイズのものがあれば大抵足りてしまいます。 実際グアムに行ったって2泊3日でしたから…。

本当は、シルバーインテグラルが欲しかったのんですが、気がついた時には廃盤になってしまったのでトパーズあたりかまた新しいのがでたら考えることにします。

初使いまでワクワクしながら待ってます!