デル株式会社

プロフィール

書いてる人:はいぶりっど

基本的にマイラーなデジタル人間で、インターネットに繋がっていないとどうも不安になってしまいます。

最近は、ゴルフを始めました。

思ったことなど日常のあれこれを書いていこうと思ってます。

お問い合わせ

WordPressおぼえがき

since2009.05.20

オデッセイ燃費記録(2/22)

2月4回目の給油です。
先週、3円値上げのメールでしたが、実際は6円も値上げになっていました。
一気に6円上がるとさすがに高い気がしてしまいます。

・給油量27.0L
・単価134円/L
・金額3,618円
・走行距離301km
・燃費 11.15km/L

134円というと今年の年始ぐらいの水準ですね。
原油も50ドル前半ということで、43ドルから少し戻したところです。
ここから再び40ドル台へ下落してくるとさらに安値が見えてきそうです。

累積すると、

・給油量252.0L
・金額33,016円
・走行距離2,712km
・燃費 10.8km/L

今回高速道路を使ったわけでもないのに燃費が11km/Lを超えてくれるとちょっとうれしいですね。
カタログ燃費が11.4km/Lなんでほぼその通りがでているわけですが、もちろん1回の乗る距離が多いからなんです。

今度発売したJADEがちょっと気になっていますので、時間があるときにディーラーさんに見に行ってこようと思います。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>