デル株式会社

プロフィール

書いてる人:はいぶりっど

基本的にマイラーなデジタル人間で、インターネットに繋がっていないとどうも不安になってしまいます。

最近は、ゴルフを始めました。

思ったことなど日常のあれこれを書いていこうと思ってます。

お問い合わせ

WordPressおぼえがき

since2009.05.20

久々のゴルフ in フォレストカントリークラブ

久しぶりにゴルフに行ってきました。
休日はやっぱり高いので、今回は午後スループレーでちょっと安いプランです。

ほかも見てみましたが、フォレストカントリークラブが一番安かったのでこちらにしました。
やっぱり3連休ということもあって予約が一杯のようで安いプランはすっかり無くなっていました。

特に気にするようなメンバーではありませんので、のんびりとプレーしましたがやっぱり午後からだと最初はお昼ご飯を食べ終わったあたりに入るのでどうしても混んでしまいますね。
その影響で送れてしまったので、急遽コース順が変更になりました。
それでもハーフ終わった後からは、もう前がいなくなりますので、スッカスカでのんびり出来ました。

スコアは、OBを量産してしまったお陰でふるいませんでしが、休日をのんびり過ごす事ができました。
ただ、途中ハチらしき大きなものがブンブン飛んできて困った事はありましたが、それ以外は問題なく楽しめました。

これからは、虫除けスプレーか虫コナーズでも用意してこようかと思います…。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>