デル株式会社

プロフィール

書いてる人:はいぶりっど

基本的にマイラーなデジタル人間で、インターネットに繋がっていないとどうも不安になってしまいます。

最近は、ゴルフを始めました。

思ったことなど日常のあれこれを書いていこうと思ってます。

お問い合わせ

WordPressおぼえがき

since2009.05.20

いきなりの嘔吐と下痢と熱

数日前より体調を崩し、ブログの更新もできていませんでした。 今もまだ絶賛継続中で体調不良ですが、サッパリ原因がわかりません。

朝、気持ち悪くて起きたらなんか気持ち悪い。 ちょっとしたら落ち着くかと思ってたら、吐き気がしたのでトイレへ行ったら直後に嘔吐。 以前のカキフライであたったのを思い出し、なにか悪いものでも食べたかと昨晩を思い出すけど、家でご飯と納豆、そして玉ねぎ・シーチキン・ヨーグルト等ぐらいしか思いつかない。 そして、次は下痢が襲ってきました。 それも液体のレベルで、もう・・・な感じです。

それでも会社に行けば落ち着くだろうと思ったけど、途中で熱っぽく感じました。 風邪かなと思ったので、風邪薬と栄養ドリンク、そしてアクエリアスを買い込んで帰宅。 熱を計る37.5度とちょっと熱があるみたい。

翌日も会社に行ったけど、やっぱり熱でフラフラとする一方、相変わらずの液体レベルの下痢が続きます。 帰宅後熱を計ると38.2度と何故か上がっているので早めに就寝。

その次の日は、ちょっと調子が良くて多分熱が引いたんだろうと思ってみたら36.4度と戻りました。 でもでも、下痢は一向に改善しません。 しょうがないので、病院に行きました。 でも、周りにおんなじ症状がないので、食中毒とも考えられないってことで様子見ましょうってことで現在に至ります。

1日に4-5回トイレで液体がでてくるので、肛門が痛くなってきましたがやっぱり改善は見られません。 それでも消化に良さそうなものと水分は多めに取るようにしています。

前回のカキフライに比べれば嘔吐回数も下痢回数も少ないのでアレに比べればマシですけど、気持ち悪いには変わりません。 後の時は、結局注射して点滴までしましたからね…。

2,3個の予定をキャンセルしているので、せめて月曜日には治って欲しいところです。